ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

真心一座身も心も『流れ姉妹 たつことかつこ 〜獣たちの夜〜』〜下北沢本多劇場〜

村岡希美さんは、やっぱりいい!
とても艶っぽくて、魅力的な女性だ。ナイロン100℃での村岡さんももちろんよいが、ある意味男役の千葉雅子さんとの絡みが注目のこの真心一座身も心もにおける村岡さんは、河原雅彦のクセのある演出もあり、より魅力的だ。

作/千葉雅子
演出/河原雅彦
出演
高橋和也(三代目ゲストレイパー)
中村倫也(三代目ゲストラバー)
千葉雅子
村岡希美
坂田 聡
河原雅彦
(がや4人衆)小林顕作 政岡泰志 伊達 暁 信川清順
木野 花(ゲストマザー)

今回のゲストだった峯村リエさんの生まれたばかりの子牛がおもしろし。
また、ラストの「モヤモヤ感」も嫌いじゃない。
とにかく、徹底して、観客を“楽しませること”を意識している“芝居”だ。


高橋和也、中村倫也の熱演が光る、“真心一座 身も心も”第三弾が開幕!(@ぴあ) - Yahoo!ニュース