ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

獲れれば誰でもいいのか

今朝のスポーツ紙の記事。
オリ、藪獲得名乗り!?中村監督「検討します」ってどういうこと????
あんなロートルいらないです。あんな投手に1億円以上出すなら、ウチの投手はみんなグレちゃいますよ。コンビニの前でうんこ座りしちゃいますよ。家庭内暴力しちゃいますよ。女芸人と結婚しちゃいますよ。っていうかしてますよ。
ま、獲らないと思いますけど。
それと気になった記事part2
京産大・平野、粘投も13回力尽く 関西六大学野球
奇特にもウチに来てくれる大学ナンバーワン投手。191球ですか。投げてますね。まあ、まだ京産大の学生だし、優勝がかかってるわけだから仕方ないし、僕がどうこう言えることではないのですが。でも、まさか今日も投げさせないですよね。少し心配です。