ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

もったいないJPのナイスピー

復帰後初登板なのに、すごいピッチング。7連続奪三振ですよ。で、8回まで投げて、日ハムをセギノールの一本だけに抑えちゃいました。頭が下がる思いです。一方、打線は序盤のチャンスを相変わらずの拙攻で潰すと、あとは天敵金村さんに手も足も出ないという不甲斐なさ。もうこうなったら、投手陣の年俸を野手陣の年俸で補填してほしいです。
それにしても、打てなさ過ぎ。。。。楽天が金村さんから大量点をとれて、バファローズが全く点をとれないこの不思議さ。。。。
PO進出の可能性がなくなった訳ではないので、明日は和歌山のおっちゃんを打線の皆さんで援護して欲しいです。