ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

ウーマンリブVol.11 「七人は僕の恋人」〜下北沢本多劇場〜

ウーマンリブVol.11 「七人は僕の恋人」
■STAFF & CAST
[作][演][出]宮藤官九郎 [出]伊勢志摩/宍戸美和公猫背椿田村たがめ荒川良々平岩紙少路勇介星野源峯村リエ遠山景織子池田成志

久しぶりにマジスパでチキンスープカレー。虚空。本多劇場に入るとき、光石 研氏と隣り合わせになる。観客席はほぼ満員。女性多し。
阿部サダヲが出ていないので、ロビーの空気が落ち着いている感じがするのは気のせいか。ハンチング率も低い。


芝居の内容は当然、書けないけれど、今回と同様のオムニバスコント仕立てだった「七人の恋人」よりはかなり笑った。池田成志さんと伊勢志摩さんをメイン級に起用した勝利だと思う。それと「キラークイーン666」以来のウーマンリブ出演の峯村リエさんは、かなりはじけていて、やっぱり僕の大好きな女優さんだ。

12月にまた観る予定。


ウーマンリブVol.11 「七人は僕の恋人」(本多劇場):関東演劇情報 - ウォーカープラス