ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

「ウーマンリブ VOL.11「七人は僕の恋人」

大人計画 [出演・劇作・脚本・演出]宮藤官九郎 [出演]伊勢志摩 / 宍戸美和公 / 猫背椿 / 田村たがめ / 荒川良々 / 平岩紙 / 少路勇介 / 星野源 / 峯村リエ / 遠山景織子 / 池田成志

公演期間: 2008/12/10(水)〜2008/12/16(火)


今回は成志さんと峯村さんに期待。それと、田村たがめさんが大人計画の舞台に復帰ってのが注目かな。


クドカン作・演出、お祭り騒ぎのコント集!--大人計画新作『七人は僕の恋人』 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

今回は女7人と男5人が繰り広げる恋愛模様を描くオムニバスコント集となっている。

宮藤官九郎いわく、「女だらけのコント集をやりたいと思ったのですが、それでは純度が高過ぎて僕の身体がもたないのでちょっと混ぜ物をしました的な、そんな公演になるでしょう」とのこと。

クドカンいわく…、あまり期待できない。