ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

NYLON100℃ 32nd SESSION 15years Anniversary『シャープさんフラットさん』ブラックチーム〜本多劇場〜

【ブラックチーム】
大倉孝二 犬山イヌコ みのすけ 峯村リエ 長田奈麻 植木夏十 喜安浩平 大山鎬則 廻飛雄 柚木幹斗 三宅弘城
小池栄子 坂井真紀 住田隆 マギー


先日のホワイトチームに続いて、今日はブラックチーム。パイプいすが出ている。ホワイトのときはなかった。

マギー人気か。大倉孝二人気か。

ラストは、ホワイトとは違っていて、違うテイストを味わえた。ただ、僕の好みはホワイトチームかな。それは、先に観たのがホワイトだったからかもしれないけど。う〜ん、ホワイトの村岡希美さんの力のような気もする。




公演前に例によりマジックスパイスでチキンスープカレー。初めて「虚空」を食す。これまではずっと「天空」だったわけで。それで満足だったんだけれど。最近、少し物足りなくなってきた気がして。「チキンを虚空で」と注文するのがちょっと男らしかったりするのは気のせいだと思う。