ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

井口監督が大変なことになってる

井口昇監督が昨年指導していたえんぶゼミの卒業制作作品「魔悪子が来る!」が4月3日、渋谷のQ‐AXで上映される(3月25日にも上映されてる)。僕は行く予定なんだけど、井口さんがブログで「みんなー、魔悪子に来たらジュース奢るぞ!」と宣言。ほんとにお客さん来てないんだなあと。


でも、僕はかなり期待!デモ田中さんの絶賛メールも読んだし、夕張で井口さんから直接伺った「スタッフはみんな一流の人たちなのでかなりいい映画に仕上がってる」もそれを後押し。ま、なんにしても井口昇監督の作/演出映画なんだから、無条件で楽しみだ!

  • 「魔悪子が来る!」紹介ブログ

  村杉さんのブログ  グループ魂バイト君のぱつんぱつんBLOG「魔悪子が来る!!」
  @blog“SPOTTED PRODUCTIONS  ナヲイさんのブログ