ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

ENBUゼミ卒業制作『魔悪子が来る!!』

男女の恋愛、あるいは人と人の信頼。果たして自分は本質をみているのだろうか。そんな自問自答をうじうじしてしまう僕。井口さんが「片腕マシンガールと同じくらい力を入れた作品だっ」と言っていただけあって、最後まで一気にみさせるエンターテイメントに仕上がっていた。女性にモテモテ役の友人I君もよかったよかった。役者だよ役者。それにしても主役の女の子への井口さんの演出。天才的だ。


会場には井口さんの他に、ホーキンス田中ことデモ田中さん。夕張で捻挫した足は大丈夫そうで自力で歩いている。夕張ではどうもと挨拶。それと、井口さんに誘われたそうで、大人計画阿部サダヲさん、近藤公園さんも観に来ていた。どんな感想を持ったのだろうか気になる。