ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

拙攻野球

ウチのチームはチャンスに滅法弱い選手ばかりだなぁ。。。。まあ今年に限ったことではないですけど。まあ明日は和歌山のおっちゃんです。前回の登板の汚名返上を期待しましょう。

開幕一軍選手巨人1億133万円、楽天2955万円

日本一となり、アジアシリーズも制したロッテは総額で約4億7000万円増。清原選手と中村紀洋選手を補強したオリックスも約3億2000万円増となった。

今年のジャイアンツを見ていると、ウチは、Gがいらなくなって置き場所に困った大きなお荷物を押し付けられたようです。(ホントは“ご自由にお持ち帰り下さい”と張り紙が貼ってある荷物に、なにを血迷ったか億単位の値段をつけて買ってきたんですが。。。)ですから、マリーンズと違って、不健康な年俸の増え方ですね。

それと
「清原さんが帰ってくるまでに、いい位置につけて置きたいですから」
このコメントをした人は誰のために野球をしているのでしょうか???