ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

日々是日常

今日は朝からショッキングなニュースが入って、相変わらず風邪気味頭痛首痛治らず、なんだかブルーな一日で、雨にびしょぬれ、おいっまた風邪かよ!的な日だったけど、まあそれでもなんとか無事に終わりそう。
そんなbadな僕を癒してくれたのが、ユーミンの「sweet, bitter sweet」。「ジャコビニ彗星の日」とか「よそゆき顔で」とかうれしくなる曲たち。ユーミンっていいです。ユーミンによって、ひとつの時代が作られたのは間違いなくて、彼女の曲が青春そのものって人もいるに違いないですし、僕だって、またあのホイチョイの名作「私をスキーにつれてって」を観たくなるし。

sweet,bitter sweet ?yuming ballad best

sweet,bitter sweet ?yuming ballad best