ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

バファローズ強い

今日もM戦。5割復帰をかけた試合となりました。先発はMが一昨日の先発で危険球退場となったBsキラー小野投手、Bsが何でも屋の萩原投手という微妙な組み合わせでした。小野投手は中1日が響いたのか、珍しくBsに連打を食らう展開でBsが先取点。その後、BS投手陣がM打線を1点に抑えて勝ち!大久保投手は昨日に引き続き、セーブのつかない展開にも関わらず登板。そして何事もなかったかのように簡単に抑えました。かっこいいっすね。

一方、谷選手ヒットは打ちましたが、相変わらず調子が上がらないですね。プレーオフに向けて彼の力が必要になる時が必ず来ますから、なんとか頑張って欲しいです。そして、平野選手、疲れからなのか、ここに来てなかなかヒットが出ません。これだけフルに出場するのは初めてですから、仕方がないとは思いますが、うまい具合に疲れを取りながら頑張ってもらいたいですね。

次のカードはGイーグルス。今日、完投勝ちした有銘投手。当たらなくてよかった。。。。なんとなく。