ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

キレイ〜シアターコクーン〜

まだ興奮冷めやらぬってところです。
今、帰って来ましたが、良かったです。その一言だけで
表現仕切れないですが、良かったです。
そして、今は祭の後の虚脱感に襲われている僕であります。

まず、言わせてもらうと、今日から橋本じゅんのファンになります。
「ダイズ丸」役の橋本じゅんさん。彼が主役のキレイを観たような
錯覚に陥っているかも。
3時間40分の長時間も陳腐ないい方ですが、あっという間の夢の
ような時間でした。

というような感じで、未だ夢見ている僕ですので、詳細は
あらためて書きたいと思います。