ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

ガルシアが!

実際の映像は未見ですが、前の西武戦に引き続き4番に座った
ガルシア選手が3号ホームランを打ったようです。この選手、
交流戦が始まると同時にサーパス行き、さらに故障と、選手自
身にとってとても辛いと思われる5月6月を過ごしてきました。
それでも自暴自棄にならず、サーパス苦労人監督加藤ひでじー
と二人三脚で好調時のフォーム作りを行って上に上がってきました。

そしてブランボーの不調もあり、前の試合から4番で出場。
その試合でも苦手の左腕から同点タイムリー。
この試合お立ち台は勝ち越しのタイムリーを打った水口選手でしたが
僕個人的にはカリーム・ガルシアですよ。


そんなガルシア選手ですから、後半戦がんばって欲しいですね。