ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

「長渕剛ARENA TOUR 2010-2011TRY AGAIN」鹿児島遠征2日目

夕方になって、ようやく雨が止んだ。
今日も冷たい雨だった。

会場の盛り上がりは、前回のツアーでもそうだったけど、2日目の方が格段に大きい。
スクリーンに剛の映像は映し出されている間中、「剛コール」
そのためか、気のせいかもしれないけど、「絆 -KIZUNA-」のイントロが昨日よりも長かったきがする。剛の表情もずっと笑顔だ。
そして僕は、「勇次」で身体中を鳥肌が走った。


01.絆 -KIZUNA-
02.Success
03.蝉 semi
04.女神のスウィング
05.ブルームーン
06.くそったれの人生
07.愛していると伝えてください
08.He・la-He・la(弾き語り)
09.気張いやんせ(弾き語り)
10.順子(弾き語り)
11.乾杯(弾き語り)
12.泣いてチンピラ
13.勇次
14.桜島 SAKURAJIMA
15.とんぼ
16.菊一輪の骨

アンコール

17,ALL RIGHT
18.電信柱にひっかけた夢
19.TRY AGAIN

アンコール2

20,いつかの少年(弾き語り)
21.明日へ向かって
22.Kiss


今日のセットリスト、地元ってことで「気張いやんせ」「いつかの少年」。これも鳥肌です。


TRY AGAIN(初回限定盤)(DVD付)

TRY AGAIN(初回限定盤)(DVD付)