ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

さすがに負け過ぎじゃないか

今シーズン、82敗目。
2006年の81敗を越えた。

水面下では、来期の監督を含めた体制作りが進んでいるんだと思う。
そろそろ、オリックスのOBを監督に据えて欲しい。
阪急色を排除するかたちで
これまで他所から監督を招聘してきた訳だけど
今年の1軍ベンチは近鉄OBで占められていた。
で、オリックスOBは2軍に追いやられていた。


なに、これ?


どうして、近鉄OBを優遇するの?


近鉄OB監督で、これだけ負けるのは納得いかない。
(あんな無能な投手コーチをチーフに据える監督なんて)


来年こそは、阪急、オリックスOB監督を!


それだったら、いくら負けても仕方ないと思える。