ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

「片腕マシンガール」DVDを観た。そして、「特殊俳優 デモ田中」

正確には、特典ディスクを観た。
井口さん、西村さん、杉浦亜沙美さん、そして我らがデモ田中という最強4人のDVDのセールストークがウダウダで最高に面白し。特にデモ田中の缶ビールを呷りながら怪し気な視線をカメラに送る姿が気になる。


「テメーやる気ないだろっ」と思う。


そして、阿佐ヶ谷ロフトでの井口さんの誕生会でひとりステージ上、鼾をかいて熟睡していたデモ田中、アップリンクでのイベントで、やはり酒を飲みながら、髪の毛を掻きむしり、井口さんの「666SOUL」と前面に大きく書かれたパーカーを指差し、「そのパーカーなんだよっ」と突っ込んでいたデモ田中を思い出す。


どー考えても、底抜けに愛すべき俳優だし、僕は絶対、彼から目を外せない。ホルモン大王がまた観たくなった。