ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

慣れない作業と古チンの芝居

今日は必要があってアンケートの原稿を作成。意外と容易い作業ではなかった。つーわけで時間オーバー。初めての試みに関してはきちんと準備をやれよ。オレ。


さらに、明日は古田新太と池田成志の『49日後…』を観に行く予定なので、今日中にこなさなければならない仕事がいくつか。とか考えているのになんとなく前から観たかった映画「28日後」を観てしまう。おもしろい。最後まで観ちまって。これから、徹夜作業を強いられることになってしまう。ちょっと、宙を見ると、さっき観た「28日後」の余韻にしたってしまう。この感染モノってのは引きずるなー。

パルコ・プロデュース公演「49日後・・・」
作:竹内佑 演出:池田成志 出演:古田新太八嶋智人池田成志松重豊小田茜