ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

「something sweet」〜PARCO劇場〜

今日は井口昇監督の誕生日です。おめでとうございます。
片腕マシンガール」の撮影でかなり忙しそうですが、身体に気をつけて欲しいと思います。


「something sweet」
脚本:中谷まゆみ
演出:板垣恭一
出演:星野真里辺見えみり山崎樹範井端珠里金子昇


なんとか締め切りに間に合い、渋谷へ。暑い。口に出しても、涼しくはならないことは分かってるのに、つい「暑い」と言ってしまう。
涼むために飛び込んだ公園通りにあるマックの2階はキツイ。喫煙席の煙で死にそうだ。


今日の感想
芝居ってのは、脚本次第で奥行きのある物語にもなるし、平板な井戸端会議のような物語にもなる。
それと、星野真里は好きな女優なんだけど、どうだろ、映画向きか。
表情がワンパターンのような気がする。
でも「さよならみどりちゃん」のゆうこ、は良かった。