ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

……10連敗

なかなかここまで完璧に負けられないと思う。
で、ご丁寧に最終回は3球で終了。まるで、申し合わせているかのように。
チームの中で、何かが起きているのだろうか。


しかし、こんな負け試合で岸田に70球以上投げさせるのは納得いかない。
コリンズ監督の頭の中は、いったいどんな感じで選手の力関係が定義づけられているのだろうか。


今のところ
カーター>岸田
であるのは間違いないだろうけど。


いずれにしても
今日のような負け試合が続けば
勝てる試合で、中継投手が100%の状態で投げられるとは思えない。
中継投手の負担が重すぎる。
集中力だって持続できないだろうし。


今はただ、将来のある選手たちを潰さないで欲しい。
それだけですよ。