ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

ケラリーノ・サンドロヴィッチ脚本/監督「帰ってきた時効警察」第4回

待ちに待ったケラの回。うん、おもしろかった。楽しめた。
今回も小劇場の役者さんが多数出演していて、「あ、あのひとが出てる!」的な楽しみ方もできて○。
僕個人的にツボにはまった出演者は
タクシーの運転手役のペンギンプルペイルパイルズのたまきんぐこと玉置さん
三日月クンのベランダライブを下から見ている夫婦役の、佐伯新さんと佐藤真弓さん。
それと、相変わらず怖そうな千葉雅子さん。
もちろん市川しんぺーさんのサウナシーンも最高。
猫のホテルの役者はこれからも端役で出演するそう)
こんな楽しみ方ができるのが「時効警察」なんだな。

ケラのブログで、この作品の製作ですごく苦労しているのを知っていたから、大注目していたんだけど、さすがケラ!細かいところのギャグまで存分に楽しませてもらった。