ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

松尾さん……残念「ドブの輝き」降板

腎炎だとか、ブログの方で頭痛が大変だ、とずっと言っていたので、降板のニュースを聴いたときはそっちのほうかと思いましたが。いずれにしても、松尾さんにはこれからもすばらしい戯曲を書いてもらわなければ困りますから、身体を大切にしてください!まじめな話、松尾さんの新作がないと、僕の楽しみのかなり大きな部分が欠落しちゃいますからね。


劇団大人計画の松尾スズキさん、「ドブの輝き」降板


とにかく、今回は、松尾さんには、十分に静養してもらって(「キャバレーも待ってますからね」)、池田成志さんにがんばってもらわなきゃ!です。成志さんも大好きな役者ですから、松尾さんや宮藤さんのホンでどんな演技をされるのか楽しみにしたいと思います。