ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

河原リーダーがいいとも出演

櫻井翔の紹介により出演。若干、緊張気味。Tシャツにジーンズ。妻であるともさかりえからの花も見える。現在、上演中の「開放弦」では楳図かずお風のボーダーのシャツにパーマ頭の漫画家を演じている河原雅彦氏。そのため普段のロックをこよなく愛するマチャピコとはほど遠い感じ。これじゃ、ただのおっさんじゃん。手みやげに学芸大学のマッターホーンのケーキ。河原氏の演出作品「父帰る」に主演した草なぎ剛の話。そして二日酔いの話。タモリは二日酔いの経験がないとのこと。
「100人中1人」を目指せ!の、お題は「KISSのメイクをしたことがある人」。見事にタモさんストラップをゲット。ともさかりえも、以前にもらってるらしく夫婦そろってのゲットとのこと。