ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

借金1

今日も負けたそうだ。先週千葉マリンで初めて観たオバミュラー投手が1アウトしかとれず、KO。相手投手がルーキーの松井選手だっただけに勝ちたかった試合なのになぁ。
試合展開的には不毛な試合だったけれども、登板した投手の記録を観てみると、ユウキ投手が2イニングスを投げて5奪三振。サーパスでもかなり高い奪三振率を残しているらしいから、昨年のぎっくり腰から、やっと復調か、スピードのMAXも147km/h!これが唯一の収穫かな…。
少し前の記事
気オリ過ぎ「巨人に勝って弾み」がカラ回り
この人はコンプレックスの塊なのでしょう。