ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

新人平野佳まず1勝!

イーグルス戦、内容的にはいつノックアウトされて仕方ないような展開ながらも、運も味方につけて6回を無失点で初先発で初勝利おめでとう!
オリックス平野佳、初先発初星

Bs3連勝や!! 平野佳が初先発…6回0封「初勝利」

オリックス・平野佳プロ初先発初勝利!6回8安打無失点
序盤はストレートもmax148km/hで「さすが」という球を投げていましたが、それ以降は「残塁楽天」に助けられた格好。と、言っても、なんだかんだで無失点というのは運がある証拠。次回の登板ではこの強運に加えて、実力も証明して欲しいですね。
それにしても、この3連戦は寒すぎ。内容でなく気候が。こう寒くては、ピッチャーは本調子が出ないと思います。そんな中で連投した加藤、大久保の両投手、ナイスピッチングでした。今日の試合はセーブがつかない点差でしたが、大久保投手を連投させた意味は、平野佳の初勝利へのアシストでしょうか。
チームはここまで、カードの運にも恵まれ、貯金3です。明日は、この調子でオープン戦で完璧にやられた八木を攻略して欲しい。それからノリ働け!