ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

相変わらずの。。。。

金村打てない病です。仰木さんの迫力の投手リレーも実らず打線が沈黙でした。チャンスがなかった訳ではありませんが、「打てないのだったらバントくらいちゃんとやってくれよ」という言葉を某氏と某氏に捧げます。金村はローテ的に月末にもう一回当たると思いますが、こんなんじゃ駄目です。
大久保投手もまだ本来の出来からは遠い感じですし(でも投げられただけでOK!)、高木も一軍では力不足というのがはっきりしましたし。
なんか胃が痛いです。ライオンズが敗れたのがせめてもの救いでしょうか。仕方ないから、明日を楽しみにしましょう!