ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

阿部健太ナイスピー

今日の収穫は仰木監督が仰ってるように、阿部投手ですね。MAX147Km/hの直球をアウトローにバシバシ決めていました。得意球のチェンジアップでも打ち取りましたし、これから楽しみですね。
そして、試合はまあ、まあそういうことで。
大久保投手は復帰まで2週間ですか。肩をゆっくり休めていただければいいですよ。
明日は、本柳投手が投げますね。つーことは大久保の代役はどんな感じになるのでしょうか。阿部、加藤、菊地原の3人で回しますか。他にも歌とか香月もいますし、なんとか凌いでいければ。高木は先発でお願いします。