ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

選手会長やりました!

福岡での連敗がストップ!
今日先発の川越投手、7回までほぼ完璧な投球でホークスを1点に抑えて、5勝目。前回のE戦での完封がフロックではなかったことを城島がいないとはいえ、強力打線を相手に証明してみせました。
打線では村松と北川の同級生コンビ(某谷選手を除く)とブランボー、ガルシアなど、いいところで打ってくれました。
そこで楽観的な僕は、明日投げると和歌山のおっちゃんとJPと川越で先発の3本柱ができたぞと思ってしまいます。まあ、そう簡単にはいかないとは思いますが、川越投手が自信を取り戻してくれればこれからPOに向けて大きい戦力になりますね。
明日は2回目の親子対決。連勝して再び貯金生活に入りたいです。