ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

言わせて欲しい

昨日は、いきなり萩原が先発だったので、とても驚いたのだけど、
こういう理由があったんですね。
。。。。。って納得できないぞい!

サンスポの記事
川越投手はいったい何を考えてるんだ。練習中に足首故障って。今、チームの
先発ローテが苦しいことわかってるだろう。
開幕前は、「当然、俺が開幕投手」みたいなこと言って、シーズンが始まれば
こんな成績。チームが厳しいときに何も出来ない。選手会長でもエースでも
なんでもないよ。君は。


それと、谷選手。
君がもう少し打ってくれれば、チームは勝っています。おそらく貯金も
あることでしょう。