ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

はじめまして。godwhaleです。

今日からこのウェブログ「ほんとのきもち」を書いていきます。
本当はもっと早くから始めたいと思ってたのですが、諸事情で本日になりました。
(諸事情というのも追々書いていきたいと思ってます。)

このブログの主なテーマになるだろうモノは、どんなんかなと考えてみましたが、
特には決まってなく、
僕が大好きな小説のお話、
映画の感想、
スポーツ観戦の感動、
競馬の愚痴、
恋愛の問題、
そして日常気付いたことなどを分かりやすく書いていって
「こんな奴もいるんだなぁ」
と思ってもらえればいいかな。

そんな感じですので
たまたま、このブログを見つけた!という皆さん。
気楽に付き合ってもらえればうれしいです。

それでは、東京ドームからストレスを貯めて帰宅したgodwhaleでした。