ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

井口昇監督の新作「ロボゲイシャ」イベント at 阿佐ヶ谷ロフト

自称「ギリギリデートで使える映画」である『ロボゲイシャ』!

10月3日から、渋谷のシアターNでロードショー!!


映画をより一層楽しむための集まり!的なイベントで、デモ田中はじめ(!)、亜紗美、西村喜廣沢田王子こと石川ゆうや、泉カイ、ヒロインの木口亜矢、裏ゲイシャガールズ、ナヲイさんなど、井口組が久しぶりに勢揃い!


井口監督は気の許せるメンバーで安心したのか若干暴走気味で、テンションがかなり高いし、うれしそう。


残酷帝王の西村さんのK川映画に対する毒舌に場内爆笑&ナヲイさん冷や汗。


デモ田中の愛情あふれる突っ込みに涙する僕。いったいなんだろうか、この居心地のよい空間は。


まだ観ぬ「ロボゲイシャ」が楽しみで仕方がなくなるじゃないか。


最後の締めは、デモ田中弾き語り(?)による『ガンダーラ』の大合唱!