ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

最近カルシウムが足りない

ここのところ、イライラしっぱなし。ちょっとしたことで腹を立ててしまう。


ウチの前に道路がある。
そこに路駐する輩が多い。
元々、広くない道が、一層狭くなって
歩行者も対向車をよけるために
一旦、足を止め、それをやり過ごさなければならない。
で、その路駐エリアのすぐ横に交番があるのだが
そこの警官がそれを見て見ぬフリ。
いつも暇そうにボーっとしている警官
目の前にある出来事くらい対処して欲しいものだ。


そういうことで
イライラする。


臨界事故を隠ぺいしていた北陸電力の永原社長。
この人の記者会見
「あ、私がこの件を知ったのは、ついこないだなんです!」
他人事もいいところ