ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

パルコ・プロデュース「噂の男」〜パルコ劇場〜

福島三郎作、 ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出。出演は 堺雅人 橋本じゅん 八嶋智人 山内圭哉 橋本さとし
観客席はほぼ満員。客層は8対2で女性が多め。
とある劇場の舞台裏。そこにやってくるお笑い芸人をめぐって。。。。過去と現在を交互に見せながら、最後は。。。。という。中川家が台本を書いたという劇中漫才。ものすごくベタで面白かった。橋本じゅんさんの芸達者ぶりをあらためて実感。じゅんさんの相方役の橋本さとしさんも良し。それと、途中、ノスタルジーを誘うような照明があり、涙が出そうになった。ただ、前半のダルさが残念。橋本じゅんさんファンの僕としては少し物足りないかな。
劇場に入る前に立ち寄った東急ハンズ。セール中らしく、すごい人。それでも、なんとか欲しかった物が手に入り、ホッ。今さらながら、ハンズはすごい。あんなものまで売っているんだから。