ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

KENZI PRODUCE「クソッたれナイト」Vol.15 〜夏だべさスペシャル〜

新宿ロフト。出演はKENZI&THE TRIPS、De+LAX、THE PRIVATES。いずれも20年もののバンド。プライベーツなんて懐かしすぎる。会場は7〜8割の入り。客層は30代の女性がほとんど。
一発目はTHE PRIVATES。音響悪すぎ。いまでも耳に違和感。しばらく、外のカウンターで飲む。
その次、昨年、再結成したばかりのDe+LAX。宙也の独特の声は高音が厳しくなったか?大ベテラン高橋まことのドラム。やっぱりいいな。その高橋まこと。空き時間には外のバーで両手にビールで満たされた紙コップを持ちながらも女性ファンのサインや写真撮影に気軽に応じていた。いいおじさんだなぁ。
最後は、3つのバンドでセッション。高橋まことが叩き、宙也が歌うBOØWYの「B・BLUE」。これまた懐かしくて。うれしくなって。少し涙が出てしまった。。。いろいろ思い出します。この曲。