ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

打線が繋がらないとき

ホームラン3本が出ましたがすべてソロでした。
1番打者の出塁も悪いですし、先発投手が初回に点をとられることが多い。ここ最近の負試合はどうもこういう展開が多いような気がします。今のバファローズで1番打者として適していると思う人は誰か?結構、悩んでしまいます。適任者が。。。。村松選手か、将来的には嶋村選手あたりが1番に座ってくれるとうれしいのですが。9番を打つことが多い日高捕手が調子良いだけに1番打者が重要だと思います。
もうひとつ気になったこと。リリーフ投手をもうひとり上げた方がよいのでは?先日、迎選手に替えて、金子投手を落としましたが、早速、その後の大敗したホークス戦で投げる投手がいなくなりました。調子の悪い某選手に替えて投手を上げてください。
今日、早速、ホームランを打った迎選手。N村さん、これからも先発で使って下さいね。谷選手を外せばよいじゃないですか。簡単ですよ。