ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

[バファローズ]マリーンズに快勝

ウチの期待の新人平野佳。というか、やってもらわなくちゃ困ってしまうくらいの投手なんですが、彼がM3回戦で5安打完封勝利。ピンチも何度かあったようですが、その度に切れのよいスライダーと145km/h強の直球、そしてなんといってもバックの攻守にも助けられてしのいだみたいですね。そんな感じで「失点しない投手」として伸びていって欲しいです。
昨年から注目してきた甲斐がありましたよ、ほんとに。去年Mの久保にやられたお返しと言う意味でもよかったです。次回の登板も頑張ってください。
Bs・平野佳でかした!ルーキー「完封」一番乗り
オリックス新人平野佳がロッテ完封