ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

いよいよ開幕

毎年、この時期になるとわくわくします。ペナントレースの開幕。今年は、我がバファローズも珍しく大型補強しました。それが、ただ金額面だけでの「大型」補強とならないことを願うばかりです。
開幕戦は苦手としている西口投手。ウチのエース川越投手がL打線をいかに抑えるかがカギになるでしょうか。青学出身の川越投手と立正大の西口投手。西口投手は学生最後の年、東都2部での優勝を後輩に置き土産にプロ入り(西武密約説とかありましたが)。川越投手は青学から日産自動車へ進み、そこで橋戸賞を受賞するなどの大活躍でプロ入り。一歳違いの両投手。いい試合を見せてください。本当はインボイスに応援に行きたかったんですけどね。。。
ちなみに、川越駅西口にあった「つぼ八」。こないだ久しぶりに行ったら違う店になっていました残念。