ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

JP好投で5割復帰!!

目下の敵であるライオンズを一点差で振り切り、ゲーム差を4としまし
た。なんといっても投手陣、それもJPの働きが大きいこの5割復帰で
すね。この蒸し暑い時期に中4日での登板でも確実に好投してくれる投
手がいることはチームにとって大きいです。それと同様のことはリリー
フ陣も言えます。特に昨日も登板してナイスピーだった菊地原投手。
文句ひとつ言わず(言っているかもしれませんが、きっと言ってません)
毎日のように登板して、防御率も守護神大久保投手と並んで0点台に
なりました。”すばらしい!!”のひとことです。