ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

今日も勝ちましたよ

パーラのアクシデントがありましたが、なんとかベイにこのシリーズ
勝ち越すことができました。
関内の方、雨が降っていたようで、加藤にしても初自責点の大久保にしても
投げにくそうでしたね。でも勝ててよかった。

以前、ホークスの王監督が「外角だけで勝負ができる投手」と称した
大久保投手。大切に起用してくださいませ仰木監督
というのも、昨日、今日とセーブが付かない場面での起用だったので。
少しもったいない気がしました。

それにしても、TBSの放送。
試合よりも、ブラ砲VSオバQ世界陸上の番宣がメインだったよ。
さらにこの放送自体が録画でハイライト的な番組なのに、
試合中に貴重な時間を割いてハイライトを放送するのって、
『夢から醒めたらまた夢の中だった』みたいじゃないですか。
(たとえが適切ではありません。ごめんなさい)