ファインダーの中には何が見える

思いついたことをつらつらと書きます。

プロペラ犬『ジャージマン』

下北沢から千代田線でそのまま赤坂まで移動。

プロペラ犬第2回公演『ジャージマン』

作        楠野 一郎
演  出     福原 充則
出  演     水野 美紀  設楽 統(バナナマン) 玉置 孝匡

公演日程     2008年11月27日(木)〜12月4日(木)
会  場     赤坂RED/THEATER

たまきんぐ目的で観たのですが、はっきり言って、がっかりでした。僕以外の観客は結構笑っていた。特に僕の隣に座っていた女性は涙を流さんばかりに大笑いしていた。不思議だった。